日本一美味しいカレーパンを探して

全国の最強に美味しいカレーパンを紹介します。

カンテボーレの「二度炊き欧風カレーパン」

カンテボーレ

カンテボーレ

 

引き続きイオンベーカリーが運営するパン屋さん。基本カレーパンしか買わないので他のパンが美味しいかわからないんですが、塩パンが美味しいみたいです。というのを後で知ったので今度買いたい。

 

カンテボーレの「二度炊き欧風カレーパン」

カンテボーレの「二度炊き欧風カレーパン」

 

「玉ねぎと人参を2度炒め、甘みが増し香り高いスパイスを配合し美味しくなりました」とのこと。お値段は税込み172円です。表記揺れ気になる〜(笑)。 

 

カンテボーレの「二度炊き欧風カレーパン」

カンテボーレの「二度炊き欧風カレーパン」

 

海軍カレーパンはコーンフレークカリカリ系でしたが、こちらはパン粉カリカリ系です。辛さも具材のゴロゴロ感もそんなに変わりませんが、本当に普通という感じで、普通に美味しいです。こちらも生地が甘めなのがポイント。ただ、比べると海軍カレーパンのほうが完成度が高いかな。

   

■評価

  • 外側カリカリ度:★★★☆☆
  • カレーの辛さ :★★☆☆☆
  • 具材ゴロゴロ度:★★☆☆☆
  • おすすめ度  :★★★★☆

 

www.aeon-bakery.co.jp