日本一美味しいカレーパンを探して

全国の最強に美味しいカレーパンを紹介します。

ほしのベーカリーの「牛肉たっぷりカレーパン」(東京・戸越銀座)

ほしのベーカリー(東京・戸越銀座)

ほしのベーカリー(東京・戸越銀座)

 

戸越駅(都営浅草線)と戸越銀座駅東急池上線)の真ん中あたり。戸越銀座商店街にある老舗のパン屋さんです。正面にはお刺身バイキングで有名な魚慶さんがあります。

 

ほしのベーカリーのカレーパン

ほしのベーカリーの「牛肉たっぷりカレーパン」

 

こちらのカレーパンは、人気No.1を謳う「牛肉たっぷりカレーパン」。ふんわり揚げたてでした。お値段は税込み194円です。

 

ほしのベーカリーのカレーパン

ほしのベーカリーの「牛肉たっぷりカレーパン」

 

ふんわり膨らんだ中の空洞感は否めないですが、具材はゴロゴロ。特に牛肉のゴロゴロ感がすごいです。洋食の肉質感というより、牛すじ煮込みのほうが近い感じ。カレー自体は程よい辛さです。何より、外側のカリカリ感が抜群でした。

 

■評価

  • 外側カリカリ度:★★★☆☆
  • カレーの辛さ :★★★☆☆
  • 具材ゴロゴロ度:★★★☆☆
  • おすすめ度  :★★★☆☆

 

■店舗情報

 

 

www.hoshino1054.com