日本一美味しいカレーパンを探して

全国の最強に美味しいカレーパンを紹介します。

ハリマヤの「大辛口カレーパン」(東京・戸越銀座)

ハリマヤ(東京・戸越銀座)

ハリマヤ(東京・戸越銀座)

 

再び戸越銀座商店街の「カレーパン処」ハリマヤさん。種類がたくさんあって、今回は「辛い!旨い」カレーパンです。

 

ハリマヤの「大辛口カレーパン」

ハリマヤの「大辛口カレーパン」

 

見た目は他の種類と大きく変わらないですが、値段が少し違います。大辛口は税込み200円でした。ちなみにPayPayが使えます。

 

ハリマヤの「大辛口カレーパン」

ハリマヤの「大辛口カレーパン」

 

お味は、大辛口の煽り文句通りなかなか辛い。辛党には全然ですが、後からピリッと来るタイプの辛さです。外側のカリカリ感は他と同じく弱くて具のゴロゴロ感も弱め。ルーは小麦粉多めのドロッと系でした。辛い割に旨味は弱いかな。

 

■評価

  • 外側カリカリ度:★☆☆☆☆
  • カレーの辛さ :★★★★★
  • 具材ゴロゴロ度:★☆☆☆☆
  • おすすめ度  :★★☆☆☆

 

■店舗情報